So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんなさい [つぶやき]

スクリーンショット(0029-02-02 10.41.41).png○で囲んでる
▲閏日
とってくださ〜い!

もしくは、新しい画像
アップしてます!

すみませぬぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雨ですね!サブサブ・・・ [つぶやき]

ここのところお天気も気温も穏やかだったので
今日の『冷たい雨』には参りまする[たらーっ(汗)]

明日から3日間は『えべっさん』[ひらめき]
[るんるん]しょ〜ばい、はんじょで、笹もてこい[るんるん]

お天気はどうかな?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけました! [つぶやき]

[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]

さて、今年はどんなトシになるのやら
分かりませんが、楽しいニュースが多い
1年になりますように・・・


[るんるん]どうぞ皆さん、残り361日![わーい(嬉しい顔)]よろしくお願いします。[るんるん]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ずんだ [つぶやき]

お彼岸は、ずんだ餅[ひらめき]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は『立春』 [つぶやき]

確定申告の準備もせなアカン。
あ〜[晴れ]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっちまったよ! [つぶやき]

花の金曜日の、帰ろうかとした時
Macが起動しなくなった[ふらふら] 
 あちゃ〜

タイムマシーンで修復するも・・・
約1週間分のデータを飛ばしちゃった[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

なので本日も出動なのだ・・・
 あちゃ〜
 修復の仕方が悪かったかなぁ・・・

えべっさ〜ん! [つぶやき]

しょーばい、はんじょで、ささもてこい
\(^O^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけました\(^O^)/ [つぶやき]

おめでとうございます!
今年もど〜ぞ、よろしくお願い申し上げ、た〜てまつりまするぅ
<(_ _)>

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事してまっせ〜 [つぶやき]

掃除は明日か!な。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

とりあえず・・・ [つぶやき]

〇〇ちゃん
「サンタさんから、プレゼントはちょっと待っててね」って
手紙がきてんてぇ[ぴかぴか(新しい)]

そうや、その手があっったぁ!!!!!![ひらめき]
作りまっせ〜。そんなんカンタンかんたん!

あ〜、ヤレヤレ[目][たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児