So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

今度の日曜日 [つぶやき]

こんなん、やってます! どうぞ天満へいらっしゃ〜い[ぴかぴか(新しい)]

18740217_1378837905539031_8714562558642116917_n.jpg18699459_1378837632205725_5674682308931953531_o.jpg

18623315_1378837775539044_5911889348448658331_o.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

雨ですね [つぶやき]

今年の桜、撮っておきます。
sakura2017.jpg
 
雨模様ですが、お花見してますか〜

灯りをつけましょ [つぶやき]

ぼんぼりにぃ〜[るんるん]
というわけでぇ、本日は「桃の節句」です。
今夜のメニューは
・ちらしずし・菜の花とあさりのスパゲッティ
スモークサーモン・マグロ

ume.jpg
「桃」ちゃいますで、これは「梅」[ぴかぴか(新しい)]
なんでやね〜ん![グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレミアムフライデー! [つぶやき]

ど〜よ、それ[パンチ]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

雨で寒いよ! [つぶやき]

ぜんぜん、暖かくないよ〜[バッド(下向き矢印)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒ぶないよん(・o・)/ [つぶやき]

今朝はそんな寒ぶくなかったよヾ(℃゜)々
洗濯もんも、乾してきたし・・・晴れてるやん
どーよ(`ヘ´)[爆弾]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さぶすぎーーー(>_<)ゞ [つぶやき]

街、全体が「冷蔵庫」みたいやん
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨でござる [つぶやき]

ちょっと寒いでござる[バッド(下向き矢印)]
洗濯物、乾くかしらね[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「立春」でござる [つぶやき]

立春のイベントを探してみると
新酒まつり(朝しぼり)が
各地で行われているそうです。

[ひらめき]ママ友に「新酒が入るから飲みにおいで」と
誘われています。(そっか、そうゆう事で誘ってくれたのね)[わーい(嬉しい顔)]

今日は暖かいですね〜[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

節(せつ)を分けます! [つぶやき]

大阪天満宮では、境内で「のり巻き」の丸かじり。
恵方に向かって、大勢で黙々と食べます。

ちなみに・・・
我が家では「恵方巻き」を買って食べる予定。[ひらめき]
今夜はご飯、炊かんでもええので楽チン。
あとはイワシを焼いて、みそ汁ぐらいでエエかしら[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - つぶやき ブログトップ