So-net無料ブログ作成
検索選択
私だけ? ブログトップ
前の10件 | -

あまりの可愛さに! [私だけ?]

お年玉年賀の当たり切手が使えな〜い!
すんごく可愛い[るんるん]
KC4D0004.jpg

でね、周りの「白い花」は切り抜かれてる[ひらめき]
KC4D0007.jpg

[グッド(上向き矢印)]こんな小さいのに、すんごいわ[グッド(上向き矢印)]

どこ宛ての請求書に使うのか![目]
悩む〜わ〜

平賀源内のしごと [私だけ?]

『土用の丑の日』に、うなぎを食べよう!

営業不振のうなぎ屋さんに頼まれて考え出した事が、今でも続くとは・・・

でもその晩年は、殺人の罪で投獄、そして獄中死とは!
諸説ありですが、なんとも数奇な運命です。[目]

ハリウッドで、映画にならないかしら[ひらめき]


さて、今夜は我が家も「うなぎ」です[るんるん]

インデザインで欧文合字 [私だけ?]

インデザインで欧文合字のあるページをPDFに書き出すと、
文字が化けててしまう事があります。

化けない時もあります。

原因がハッキリしないので非常に困ってます。[もうやだ~(悲しい顔)]
来年から仕事が無くなるかもしれません。[あせあせ(飛び散る汗)]
どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか・・・


ものすごく、仕事なお話でした!

アウトレイジ、観ました? [私だけ?]

アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]
posted with amazlet at 12.09.07
バンダイビジュアル (2010-12-03)
売り上げランキング: 295

これはどうでしょう [私だけ?]

120118_1518~01.jpg
結婚式へ出るために…
チビにはカチューシャ…105円
ダンナのネクタイ…105円

私には・・・


お気に入り [私だけ?]

111119_2254~01.jpg
最近はまってます!
味は…
正直、よくわかりませんf^_^; なんか懐かしいような・・・が、しかーし!
やみつきになる味でーす(^O^)



人気ブログランキングへ

画期的! [私だけ?]

きのうの『お買い物』でのこと・・・[目]
101201.JPG

[右斜め上]この『ショコラの香りをご堪能ください』の広告

な、な〜んと、ホントに香るんです「ショコラ」のにおいが[るんるん]
丸い穴からシュッポと繰り返し噴射されてるんですぅ[目]

画期的な広告
って思ったんですけど・・・私だけ?[exclamation&question]


で、結局「ええにおい」につられて買ったのは[パンチ]
[目]
       [目]
[目]    
下段の『しっとりクッキー』なんすけどね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


休みの日の昼食は・・・ [私だけ?]

昨日はものすっごい[雷][雨]でしたね〜!
そして気温もさがり・・・

まるで「忘れていた夏の夕立ぶんを一気に放出」ってな感じ。
どないなってんねん[exclamation]
空にツッコミ入れてしまいました。[パンチ]

さて、そんなこんな休日でしたが昨日の昼食はこちら[左斜め下]
100923.jpg
[レストラン]
イトメンのチャンポンめん

好きな袋麺(ラーメン)なんですが、近所のスーパーなんかには無い!
なのでわざわざ「お取り寄せ[るんるん]って
主人の実家から送ってもらってるだけなんですが^_^;・・・



今日から学校が・・・ [私だけ?]

始まると、今日は『月曜日』みたい[わーい(嬉しい顔)]

うっかりします。[exclamation×2]

今日は水曜日、週の中日です。お間違えなく、って
私だけ?[わーい(嬉しい顔)]

タグ:勘違い
nice!(2)  コメント(2) 

はまりモノ [私だけ?]

私とチビの毎朝のお楽しみ・・・
0655.jpg

ここで流れる「月間おはようソング」がめざまし時計
たった 5分 だけなのですが、なんともエエ感じなのです。

そしてこれは 夜 にも・・・
2355.jpg

しかし・・・これは未だ見ず。[バッド(下向き矢印)]
この時間はすでに2人とも夢の中・・・[眠い(睡眠)]

朝はコレから!


タグ:NHK
nice!(14)  コメント(0) 
前の10件 | - 私だけ? ブログトップ