So-net無料ブログ作成
検索選択

8月のカレンダー [カレンダー]

気が付けば、8月[目]
びっくり〜〜〜〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
08_2016.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月のカレンダー [カレンダー]

す〜っかり、忘れてた・・・。もう7月なってますやん[どんっ(衝撃)]

07_2016.jpg

6月のカレンダー [カレンダー]

今年も半分過ぎました・・・

06_2016.jpg

5月のカレンダー [カレンダー]

新緑の季節がやってきますね〜
5月のカレンダーです。

05_2016.jpg

4月のカレンダー [カレンダー]

平成27年度、最終日[ぴかぴか(新しい)]
年が明けて3ヵ月も経ちました。早い[あせあせ(飛び散る汗)]

[るんるん]  新年度もがんばるぞ〜[るんるん]
4_2016.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月のカレンダー [カレンダー]

ぼやっとしてたら、もう、桃の節句!!!!!!
な、なんとおひな様出してないや〜ン[ふらふら] と気づいたのは昨日。

今朝、とにかくお内裏様とおひな様を出して
飾り付けは、今晩ちびとしようかと・・・

03_2016.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2月のカレンダー [カレンダー]

早いでっせ〜。もう2月でっせ〜。
豆やらチョコも、食べなアカンし…
いそがしおまっせ〜\(^O^)/
2_2016.jpg

新年カレンダー [カレンダー]

今年もお世話になりました。また来年も、お世話になります[exclamation×2]

どうぞ、世界がこころ穏やかな1年になりますように・・・
皆さまにとっても楽しい1年となりますように[ぴかぴか(新しい)]
1_2016.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月のカレンダー [カレンダー]

今年も残り1ヵ月。
はりきって参りましょうぞ[ぴかぴか(新しい)]
12_2015.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

11月のカレンダー [カレンダー]

今月は。。。何してたかしら。。。
慌ただしい1ヵ月でしたわ[たらーっ(汗)]
11_2015.jpg

なにわともあれ、元気で仕事しております。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート