So-net無料ブログ作成
検索選択
カレンダー ブログトップ
前の10件 | -

5月のカレンダー [カレンダー]

ぎりぎりセ〜〜〜フ[るんるん]と言うことで

いやぁ〜、月日の経つのは早いですね。今年も5ヶ月過ぎました。

やだな〜[ふらふら]

05_2017.jpg
な〜んか、仕事ないっかな〜

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月のカレンダー [カレンダー]

おそなりなした〜!
4_2017.jpg

なかなか、暖かくなりませんなぁ・・・
ひなたに出れば、少しはマシなのでしょうが、仕事は室内。
足、冷た〜い[バッド(下向き矢印)]

3月のカレンダー [カレンダー]

今日は暖かい日ですね〜!春が待ち遠しいです。[ぴかぴか(新しい)]
3_2017.jpg

花粉症の方、今年も大変でしょうが
乗り越えてくださいませ!ファイト[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2月のカレンダー [カレンダー]

寒いお一日です。[あせあせ(飛び散る汗)]早く暖かくなって欲しいわぁ
2_2017.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2017年1月 [カレンダー]

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

[ぴかぴか(新しい)]新年がより良き,歳となりますように[ぴかぴか(新しい)]
1_2017.jpg

12月のカレンダー [カレンダー]

いよいよ、年末!今年こそ「年末ジャンボ」買おうかしら〜[ひらめき]
 
今年もお世話になりました!
 
12_2016.jpg

11月のカレンダー [カレンダー]

今年のカレンダーを作る時…
去年はどんなんやったかしら〜と
振り返る… 

「11月1日、2日、3…、
 …15日、16日、17日、16日、17日、18…」え[どんっ(衝撃)]
 じゅうろく、じゅうなな、じゅうろく、じゅうななぁ![がく~(落胆した顔)]


そんな去年のカレンダー。
今さら気づくなんてね。

ああ、本日も仕事なり!
 
11_2016.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月のカレンダー [カレンダー]

今度の日曜日の運動会! 晴れるんだろうか…[たらーっ(汗)]
 
10_2016.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

9月のカレンダー [カレンダー]

名残の「花火」で作ってみました。
あ”〜暑かったなぁ・・・今年の夏は[バッド(下向き矢印)]

「暑いの」が得意な私でも、今年はアカンかった。[たらーっ(汗)]

どちらさまも、夏の疲れが出ませんように・・・
09_2016.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

8月のカレンダー [カレンダー]

気が付けば、8月[目]
びっくり〜〜〜〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
08_2016.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - カレンダー ブログトップ