So-net無料ブログ作成
検索選択

淡路島の帰り [日記]

きのう、用事で淡路島へ。

帰りの夕日がとっても美しかったので!パチり。[カメラ]

夕日.jpg
いろ〜んな事が毎日起こりますが
「夕日が美しい」と感じられるなら、まだまだ
「がんばれる[パンチ]」かと思うのです。

どれも、旨し [日記]

[ぴかぴか(新しい)]右から、和歌山京都(間違い)兵庫、広島奈良
聞きながら、飲んだのに・・・忘れてる〜[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
KC4D0003.jpg

カニシャボにござる! [日記]

正式には「シャコバサボテン」というのでしょうか。
毎年かかさず咲いてくれてます[ひらめき] 今日も寒し[バッド(下向き矢印)]
KC4D0018.jpg

暑かった運動会 [日記]

晴れて何より。暑かったなぁ・・・。(10/2ね)
徒競走、初めての1位[ひらめき] 足も速くなりました。
 
めでたしめでたし[ぴかぴか(新しい)] 
2016_10022.jpg
 

今年のさくら [日記]

酔っぱらいながら・・・
でも。その美しさはハッキリと覚えています[ぴかぴか(新しい)]
4/2のことでしたが、すばらしい景色でした!
夜桜.jpg

ハワイからで〜す\(^O^)/ [日記]

コレを言わないと、新年度が始まらない[ひらめき]
毎度おなじみの「ハワイ」です(*^^)v

桜開花\(^O^)/ [日記]

本日、発表されました![ぴかぴか(新しい)]

さて、柿の芽か? [日記]

P2020456.JPG [目]これは
 チューリップ?え?

 チューリップの
 球根は、取った
 はずだが・・・
 む〜ん[exclamation&question]

たぶん柿の芽 [日記]

160126_1004~01.jpg
植えて,2年目?ぐらいかな。
芽が出てきたぁ[ぴかぴか(新しい)] さーて、柿の木になるかしら[わーい(嬉しい顔)]

今さら〜〜〜 [日記]

そうそう、昨夜のこと

チビが
お母さん、念のため大きなくつした、出しておいてね」って

何の為よ[exclamation&question]

「ひょっとして、サンタさんが来るかもしれないやん[ぴかぴか(新しい)]


え!今さらぁぁぁぁぁ![バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
新しい筆箱買ったやん!とは言えず[もうやだ~(悲しい顔)]

「今年は良い子やった?どうやろね・・・[眠い(睡眠)]
寝たふりをしたのであります。トホホホ[バッド(下向き矢印)]