So-net無料ブログ作成

3月のカレンダー [カレンダー]

今日は暖かい日ですね〜!春が待ち遠しいです。[ぴかぴか(新しい)]
3_2017.jpg

花粉症の方、今年も大変でしょうが
乗り越えてくださいませ!ファイト[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレミアムフライデー! [つぶやき]

ど〜よ、それ[パンチ]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

雨で寒いよ! [つぶやき]

ぜんぜん、暖かくないよ〜[バッド(下向き矢印)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Jon [本の紹介]

pic_cover.jpg思わず買ってしまった。
やっぱり好きゃねん[黒ハート]

でも、Jon老けたよね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あまりの可愛さに! [私だけ?]

お年玉年賀の当たり切手が使えな〜い!
すんごく可愛い[るんるん]
KC4D0004.jpg

でね、周りの「白い花」は切り抜かれてる[ひらめき]
KC4D0007.jpg

[グッド(上向き矢印)]こんな小さいのに、すんごいわ[グッド(上向き矢印)]

どこ宛ての請求書に使うのか![目]
悩む〜わ〜

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

寒ぶないよん(・o・)/ [つぶやき]

今朝はそんな寒ぶくなかったよヾ(℃゜)々
洗濯もんも、乾してきたし・・・晴れてるやん
どーよ(`ヘ´)[爆弾]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2月の読みきかせ [本の紹介]


ピンクのれいぞうこ

ピンクのれいぞうこ

  • 作者: ティム イーガン
  • 出版社/メーカー: ひさかたチャイルド
  • 発売日: 2010/10/01
  • メディア: ハードカバー





[ひらめき]タイトルからは想像できなかった、素晴らしい絵本。
 子どもたちも「ワクワク」しながら聞いてくれました。[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

さぶすぎーーー(>_<)ゞ [つぶやき]

街、全体が「冷蔵庫」みたいやん
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どれも、旨し [日記]

[ぴかぴか(新しい)]右から、和歌山、京都(間違い)兵庫、広島、奈良
聞きながら、飲んだのに・・・忘れてる〜[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
KC4D0003.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カニシャボにござる! [日記]

正式には「シャコバサボテン」というのでしょうか。
毎年かかさず咲いてくれてます[ひらめき] 今日も寒し[バッド(下向き矢印)]
KC4D0018.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感