So-net無料ブログ作成
検索選択

夏のつかれ [つぶやき]

涼しくなると、疲れがでてくる

気が抜けるせいでしょうか。


最近、うれしい事はほんのちょっぴり

その反対の事がや〜まほど。

ストレス」解消ってどうすればよいかなぁ。


趣味ねぇ[たらーっ(汗)]むーーーん

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kontenten

私も今日は絶不調でした(><)
昨晩寒くて寝冷えかも知れません^^;Aアセアセ
ストレス発散・・・しようと思わない事が一番かも知れません(^_-)
アルコールも過ぎるとストレスですしね(w)
by kontenten (2017-09-04 18:32) 

鯨もん。

こんばんは。
あまりストレスを感じない、鈍感性格の鯨もん。です(笑)
たま~~にですけど。
部署中のいらない書類を集めて、ず~~とシュレッダーかける・・・
・・てのをやったことあります。。
一杯になった紙屑かき混ぜて、ニヤッ!!
・・まぁ周囲はしゃべりかけてきませんけどな(笑)
by 鯨もん。 (2017-09-04 18:49) 

のらん

まぁ、とりあえず、猫を膝にのせておきましょう(^_^;
by のらん (2017-09-09 14:41)