So-net無料ブログ作成
検索選択

9月のカレンダー [カレンダー]

ちょおーっと、遅れましたが[わーい(嬉しい顔)]

今日中なので、良しとしましょう。


昨年の9月のブログを読み返すと

「暑かった」っと毎年言うてるんやな〜と[ひらめき]

09_2017.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
のらん

今年は、9月から涼しくなりました(^.^)
そちらは、いかが?
by のらん (2017-09-02 13:49) 

鯨もん。

こんばんは。
出遅れて参戦!!(笑)
急に涼しくなりましたな。。こちらは朝晩は寒い!
いただいてかえりまする・・
by 鯨もん。 (2017-09-02 18:51) 

neoねお

★のらんさま
 こちらも、朝夕はすずしくなりました!
 あ〜、このまま「秋」がくること切に願います。
by neoねお (2017-09-04 13:39) 

neoねお

★鯨もん。さま
 このカレンダーの写真、お盆に帰省した時に撮ったモノに
 「油絵のような加工」をしたものなんです。
 
 ちょっと「秋」みたいな空だったので使ってみました。
 夏の疲れがでないよう、がんばりましょう!
by neoねお (2017-09-04 13:43)