So-net無料ブログ作成
検索選択

淡路島の帰り [日記]

きのう、用事で淡路島へ。

帰りの夕日がとっても美しかったので!パチり。[カメラ]

夕日.jpg
いろ〜んな事が毎日起こりますが
「夕日が美しい」と感じられるなら、まだまだ
「がんばれる[パンチ]」かと思うのです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんにちは。
きれいな夕日ですな。
頑張って走り過ぎないように。
ふと立ち止まってみる。。ということは、大事ですな。
鯨もん。は部屋から見える夕日を見て・・
「西日きっついな!」と思ってしまうので・・
まだまだです(苦笑)

by 鯨もん。 (2017-06-05 18:51) 

neoねお

★鯨もん。さま
 「西日は、きっっつい」(><)!確かに!

 そうですね、何事も「〜すぎない」事が大切ですね。
 明日は「yoga」リフレッシュしま〜す!
by neoねお (2017-06-06 12:32) 

トラックバック 0