So-net無料ブログ作成
検索選択

灯りをつけましょ [つぶやき]

ぼんぼりにぃ〜[るんるん]
というわけでぇ、本日は「桃の節句」です。
今夜のメニューは
・ちらしずし・菜の花とあさりのスパゲッティ
スモークサーモン・マグロ

ume.jpg
「桃」ちゃいますで、これは「梅」[ぴかぴか(新しい)]
なんでやね〜ん![グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
ウチも「ちょっと豪華なちらし寿司」でした(笑)
あさりと菜の花のパスタいいですな~
そっちの方が良かったなぁ~
明日、オカンはお雛様を片付けるだろうか・・??(笑)

by 鯨もん。 (2017-03-03 22:54) 

kontenten

菜の花・・・見るのも食べるのもイイですよね(^^)
私は辛子和えが大好物です(^_-)
日本酒に・・・って^^;Aアセアセ
飲兵衛なのがバレてしまいますね(*^_^*)
by kontenten (2017-03-04 07:52) 

neoねお

★鯨もん。さま
 おひなさま、片付けましたぁ〜〜〜?(^^)
 パスタにちらし寿司って、量が多すぎましたf(^ー^;
 いっぱい食べて大きくなって欲しいのですが・・・
 胃袋はなかなか大きくならないようで、おチビです!
 あ、ナイショですよ(*^^)v




★ kontentenさま
 私も、飲兵衛で〜す!辛子和え、好物です!
 暑くなればビール!\(^O^)/ 
 寒い時期は日本酒\(^O^)/ イェ〜イ
 よろしいなぁ(∩.∩)
by neoねお (2017-03-06 16:05) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。