So-net無料ブログ作成
検索選択

あまりの可愛さに! [私だけ?]

お年玉年賀の当たり切手が使えな〜い!
すんごく可愛い[るんるん]
KC4D0004.jpg

でね、周りの「白い花」は切り抜かれてる[ひらめき]
KC4D0007.jpg

[グッド(上向き矢印)]こんな小さいのに、すんごいわ[グッド(上向き矢印)]

どこ宛ての請求書に使うのか![目]
悩む〜わ〜

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

切り抜かれた白い花
ミシン目を明ける時に、一緒に加工したのですね
ホント、凝った切手・・・ビックリですね(^^)
請求書を送るのに使うには、些か勿体ないですね(^_^;)
by kontenten (2017-02-13 10:01) 

neoねお

★ kontentenさま
 うぉ〜!うれしい!共感いただけて\(^O^)/

 絵柄もかわいいのですが、この繊細な花びらの部分を
 「ヌク」とは!
 本当に加工技術、すばらしいですね。
by neoねお (2017-02-13 10:12) 

鯨もん。

こんばんは。
ふ~~ん!今年の切手シートこんななんだぁ~
ここ5年、切手シートすら1枚も当たらないもんで。
請求書に使うのはもったいない!
ご友人用にとっておきなはれ!
by 鯨もん。 (2017-02-13 21:22) 

neoねお

★鯨もん。さま
 私も数年、ハズレ続きで「無関心」だったんです!
 なので、切手をもらっても別に気に留めることなく
 「ニワトリのイラストだから今年中に使わんとね」
 ぐらいにしか思ってなくて。。。

 で、いざ使うぞ!って時に!(O_O)!

 か、かわいすぎる〜〜〜って事に。

 今年は友人に「手紙」でも書こかね?(^o^)
by neoねお (2017-02-14 11:19) 

トラックバック 0