So-net無料ブログ作成
検索選択

寒ぶないよん(・o・)/ [つぶやき]

今朝はそんな寒ぶくなかったよヾ(℃゜)々
洗濯もんも、乾してきたし・・・晴れてるやん
どーよ(`ヘ´)[爆弾]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
今年に入ってから、まだ傘をさしたことがない鯨もん。です! どーよ!(笑)
雪、あれだけ言われてるのに、チラッとしか降りませぬな。。
「雪フルフル詐欺」ですわ!もぅ騙されん!!
でも洗濯物も乾きまへん。。

by 鯨もん。 (2017-02-10 18:47) 

neoねお

★ 鯨もん。さん
 ま〜ったく!その通り「ふるふるサギ」(`_´)/

 夜中、トイレに起きれば「降ってるかなぁ」と
 朝、目が覚めれば「積もってるかも!」と
 何回、窓 開けさせんね〜ん!(`ヘ´)

 豪雪で困ってる地域の方には本当に
 申し訳ない話なのですが・・・_(._.)_
by neoねお (2017-02-12 11:35) 

FOUR−STRAIGHT

土曜、今日はホンマにさぶい!!
雪は積もってへんけどね

by FOUR−STRAIGHT (2017-02-12 11:40) 

neoねお

★ FOUR−STRAIGHT さん
 お久しぶりで〜す\(^O^)/

 日常は外に出ないから、お天気が良いと
 日が差し込んで、なかなか暖かなのです。
 そちらも積もってませんか!やはり(^^)

 小学生の頃は・・・一冬に1回は積もって、1時間目が
 「雪合戦」の時間になったりしてたやん(^o^)/
 懐かしいわぁ
by neoねお (2017-02-12 12:35) 

トラックバック 0