So-net無料ブログ作成
検索選択

カニシャボにござる! [日記]

正式には「シャコバサボテン」というのでしょうか。
毎年かかさず咲いてくれてます[ひらめき] 今日も寒し[バッド(下向き矢印)]
KC4D0018.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。
すっすげぇ~~サボテンの花・・
今まで、数多くのサボテンを枯らしまくってきた、
「サボテン枯らし隊・隊長」としては、「尊敬の念」しかありませぬ!

by 鯨もん。 (2017-02-06 20:30) 

neoねお

★鯨もん。さま
 サボテン、っちゃーサボテンですが(^^ゞ
 ホンマこれは「お手軽」です!

 でもちゃんと「お手入れ」していればたくさんの花が
 つくんですが、ウチのはショボショボです。(ハズカシ)
by neoねお (2017-02-08 10:53) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。