So-net無料ブログ作成

雨でござる [つぶやき]

ちょっと寒いでござる[バッド(下向き矢印)]
洗濯物、乾くかしらね[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kontenten

寒いのはイヤですよね(w)
斯く云う私は、昨日から花粉症を発症(><)
雨・・・少しうれしいかも知れません^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-02-05 13:14) 

鯨もん。

乾かないでござる・・
明日着ていく予定の物がナイでござる。。(涙)
by 鯨もん。 (2017-02-05 17:02) 

neoねお

★ kontentenさま
 花粉症はつらいですねぇ。でもある日突然、治ります!?
 私は妊娠&出産で治りました!
 体質が変わったからか?環境が変わったからか?
 「花粉は異物じゃないよ〜大丈夫」って身体が早く切り替えて
 くれたらいいんですけどね。 お大事に。
by neoねお (2017-02-06 12:32) 

neoねお

★鯨もん。
 洋服は、乾きましたぁ? 
 週始まり、張り切って行きましょうぞ\(^O^)/
 
by neoねお (2017-02-06 12:33) 

トラックバック 0