So-net無料ブログ作成
検索選択

10月のカレンダー [カレンダー]

今度の日曜日の運動会! 晴れるんだろうか…[たらーっ(汗)]
 
10_2016.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
鯨もん。

こんばんは。 おぉ! 早いっ!(笑)
今度の日曜日ですか・・・
なんとかしてみましょうか!?(笑)
お布施しだいですが。。  嘘です。
by 鯨もん。 (2016-09-29 21:15) 

kontenten

日曜日・・・OH!ビッグイベントなんですね(^^)
斯く云う我々も、合唱コンクール関東大会^^;Aアセアセ
お互いに頑張りましょう(^_-)
by kontenten (2016-09-30 00:45) 

neoねお

★鯨もん。さま
 お頼みしま〜す! 何とか晴れに!
 いえ、雨さえ降らなければ!!!!!(^ニ^)/
 お布施は・・・くじらですね。\(^O^)/
by neoねお (2016-09-30 13:44) 

neoねお

★kontenten さま
 は〜い、がんばります!(子どもが(^^)/
 でもお天気がねぇ。ホント気になります!
by neoねお (2016-09-30 13:46) 

鯨もん。

こんばんは。
日曜日・・ちょっと頑張りすぎたな~(笑)
他の方にも頼まれてたもんで、パワー発揮しすぎましたかね(笑)
「暑いっ! やり過ぎや!」ってなぜか怒られました・・
by 鯨もん。 (2016-10-03 18:16) 

neoねお

★鯨もん。さま
 ありがとうございました! ホンマ助かりました!
 ひゃ〜、日焼けするほど、暑かったぁ〜。(>_<)

 熱中症が気になるほどでしたが、晴れてなにより!
 楽しい1日となりました。
by neoねお (2016-10-04 10:44) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。